コストコの合戦

今日はコストコに行ってきました!

コストコホールセール

いやぁ、コストコなるものに入るにはあんなに渋滞してるんですね…!

休日のコストコ恐るべし…

 

まぁ、合戦とか言いましたが戦ったわけではありません。

 

巨大カートを押してただ楽しく買い物したぐらいです。

そう、楽しく買い物を……

まぁ、なんでしょう買い物は楽しかった。

 

家に帰ってきてからですよね、問題は。

 

でかい倉庫ででかいカート押してたら

まだまだはいるなぁ〜

ぜんぜん買ってないなぁ〜って思うじゃないですか??

いや、びっくりした。

家に帰ったらコストコで見たよりでかく見えんの……

どうすんの!このプルコギビーフ!

冷凍したけどさ何日食べんねんっ!!!!!

 

安いとか思って強力粉買ったけど!

3キロて!!!!どうすんねん!

パン何個焼くねんっ!!!!

 

となるわけです。

 

そう…合戦はいまからはじまるのです………

強力粉、プルコギビーフVS私

来年10月までに強力粉は使いきれるのかっ!

冷凍焼けするまでにプルコギビーフは食べれるのかっ!いま、ゴングが…なったぁあ!!

 

 

 

俺たちの戦いはまだまだ続くぜって感じで

頑張れ私!